ハムイベが始まるかと思ったら始まるのは少し先だったmairaです。

さて、総選挙の結果が発表されましたね。

ヨミが1位でしたが何かの間違いでしょう。

サモンは予想通り。パンリがまさかの落ち、トーラも残念ながら落ちました。

ヨミよりトーラとパンリの方が使えると思うのですが…

それにしても次回は上位が混戦になりそうですね。

ミウかナタリア、どちらかが初めて5位に入れなそうです。

1,2位はロサナとミカ。
3位は忍ダリア
4位はカリン
5位はミウかナタリア

ナタリア、ミウ共に持ってないので早く手に入れたいところです。

ただ、ミウに関しては次回のコラボキャラが物理バフ持ちらしいので、

そちらがチケットから出ることを祈ってます。

そうすれば、ミウは不要って訳ではないですが、代用できそうなので。

今回は特攻キャラが共通っぽいので、いつも通りくらいのボーダーになりそうです。

キャラの性能によってはボーダーは上がるでしょう。

こういうのを予想するのは難しいですが、まあ適当にやっていきます。


-イデア再登場-

イデアが再登場しましたね。

再登場するのは別にいいのですが、もうちょっと早く言って欲しかったですね。

なぜかというと、余ったメダルを全てpqに換えてしまったからです。

pqはすぐ貯まるので、いらないのですが、渋々交換しちゃったんですよ。

その量は1100万pqくらい…今でも半分くらい残っております。

そんなわけでこれまた渋々周回しておりますと…

image


4体も落ちました。これで合計6体。

もしかすると、また登場するかもしれないので、一応残してますが、

多分えさになります。

記憶集めるの大変ですし…石が…

また登場するかもと言いましたが、一番最初のハイスコアイベントの際、

不定期でビンゴをリセットしてランキングなしで復活するとか言ったんですよ。

それが次の月から現状通り1回だけになったんですよ。

最初のイベントのことを指していただけだったのでしょうか…

それともやる気がなくなったのか忘れたのか…

という訳で不定期開催という言葉は信用してません。

運営が変わったので、しっかり開催してくれるかもしれませんが、それでもちょっと…

あんまり期待しないで待っていようと思います。


*ハイスコアの順位は上のSSで分かります*