お久しぶりです(ヽ´ω`)mairaです。

最近モチベがガックガクと下がっていましてね(ヽ´ω`)マルチ...

普段でしたら、すぐに攻略記事の下書きを用意して、必死に色々やる訳ですが、

171003054707
キャラが入手できないということで、更にやる気が下がり...


sketch-1507020505544
えーと...これはですね...(汗)

学校がなければ良かったんですが...はい...

フレンドさんと周回の約束もしていましたし...

....(ヽ´ω`)

そ、そういう訳で、ずっとぷそやってました(ヽ´ω`)

あっでも30分だけ冒険家に挑みましたよ(ヽ´ω`)アハハ

........(ヽ´ω`)スミマセン

え(ヽ´ω`)?「言い訳はいいから攻略はよ」ですか(ヽ´ω`)?

うーん(ヽ´ω`)

今回に限っては、少し間を空けさせて頂きます(木曜日くらい)

最後ですし...ぜひ自力で攻略して頂きたいなと...

決して勝っていない訳ではないです(ヽ´ω`)ノーコンだけとりあえずやってあります。

(スペルさん...)

証拠
Screenshot_2017-10-03-17-22-04
(ヽ´ω`)☆

それで攻略ですが、某ダンテさんがパターンをまとめて下さっています。

失礼ながら少し補足させて頂きますと、

ずっと前半のパターンではなく、後半はアサルトステップの時の行動が変わります。

更にカウンターのおまけ付き。仕組みは単純ですが、気づかないと...


やっていてすぐ訳わからなくなりますからね(ヽ´ω`)メモ大事です。

私はメモらずやっていたので、最後はかなりハラハラしてました。

なんとなくこんな感じかな(ヽ´ω`)で通せました。

思っていたより強くなかったというのが印象ですね(ヽ´ω`)

試行回数十数回って具合ですね。

予想で作っていたptが割と当たっていたのが大きかった(ヽ´ω`)

最低限何が必要か、何が原因で負けたのか...

そうして追求していけば、答えは見つかるはずです。

ただ、最初はノーコンだけを目指されることをオススメします。

ノーコンと敵全滅の同時達成は、それからでも遅くないかと...


...頑張ってみて下さい(ヽ´ω`)b
























































































...さすがに喧嘩(?)を売りすぎた(?)ので、少し私のptを(ヽ´ω`)
とりあえずノーコンpt(12/50で撃破)
・L エアリーで必須だったあの方
・27億とかヤバイ...
・???
・脳筋さん
・賢者イデア
・F HP盛り用。冒険家戦での出番は無いに等しい。
HP30000程度

賢者イデアはHP回復が付いてなくても勝てます(ヽ´ω`)
私は付けてませんでしたが、勝てました(ヽ´ω`)