記事というより報告です(ヽ´ω`)詳しくは前回の記事とかを見てください。

タイトルの通りです。A構成の撮影が、ようやく終わりました(ヽ´ω`)

全体的にポイントが低い上、見直すと突っ込みたいところもありますが、

もう私の体力が限界です(ヽ´ω`)精神的にやられました。

B構成を撮る体力は残ってそうです...なんとか...

少人数クリアは、A構成を見て頂ければいけそうということが伝わると思います。

私が今貸し出しているキャラの機嫌が本当に悪かった...(ヽ´ω`)

動画撮影成功したときも、

AFTでもないのに、いい感じのところでルビーが来たお陰で勝ってますし...(ボス)

決まってほしいところを全部外すし...

それでいて初級とか中級とかで遊んでやっていると成功しますし...

...まあ撮れたので良しとします(ヽ´ω`)

動画と普段のやり方が異なっていたり、理想ではないところ(全部)は、

しっかり解説等しようと思います。

B構成はAFTの時がいいですけど...もう厳しいかな...

MFTのときに少しやってみます。ファントムが楽になりますからね。

それにしても記録更新のスコアの時は絶対失敗って...(ヽ´ω`)コレハアヤシイ...

10位以内には何とか残れそうなので、一安心ですが(ヽ´ω`)ユダンハキンモツ

あと少し、頑張りましょう(ヽ´ω`)←頑張れそうにない