悔いの残ったmairaです(ヽ´ω`)ハヤクモ

23日の23:40くらいに新構成が思いつきましてね...それが記録を伸ばせそうでして...

勿論、昨日中に更新できず...さすがに20分では無理でした...

という訳で、2通りの構成でやっている訳ですけれども、

まあどっちもどっちですね...

前回の記事での構成をA、新構成をBとすると、(スウガクミタイニナリマス

Aは猫が超安定。確実に91000↑出せます。

その代わりボスが運ゲー。成功率は微妙。クリティカルが大体出てくれない。ストレス

道中はBに比べて、やや(数十単位)低め。あまり気にならない。

フレンドが少なすぎる。

スコアは、ボスが成功すれば28万↑安定。

最高:285800(でるはずだった。例によってボス失敗...)

Bは猫が運ゲー。ただし、Aのボスよりも断然成功率が高い。

ボスは超安定。ストレスがなくていいですね。キラク

道中はAよりわずかにポイントが高いが、少し運がかかってくる。

正確には、高ポイントを取りやすい。

Aとは借りるキャラが違うが、それでもフレンドが少なすぎる。

スコアは、まだオール成功できてないので不明。

最高予想:288000↑

うーん(ヽ´ω`)どっちもどっち。

黒鎧が厄介すぎますね..(A:ほぼ確実。B:運。

他はファントムx2のところとか..(A:やや運。B:確実。

正反対なんですよ...運がかかるところが...

猫とボスだけで見れば、間違いなくBなんですけど...

大体パターンが決まっているAの方が、扱いやすいんですよね(ヽ´ω`) 

ちなみに、AとBの構成。違うのは6人中1人。あとはL。

少し変えるだけで、こんなに違うんだなと...あと1日でも早ければ...

29万も|д゚)チラッと見えてますしオスシ

私のB構成、かなり自信があります(`・ω・´)

思いついて思ったことは、何故今まで案に出てこなかったのか。

似たような構成が2、3日目あたりに作ってはあったのですが...(これをCとします

多分火力がでないということで、無理と判断していたのかなと...

あっ(ヽ´ω`)大ヒントを言ってしまった..

でも、A構成あってこそのB構成って感じですね。

立ち回りが似ている(?)ので...AなしにBにはいけない気がします...

Cのときは、まだ立ち回りも確立しておらず、どう伸ばすかも分からず、

ボスを必死に研究してましたね...

Aを更に追求していった結果のBみたいな...

多分、初日とか2日目の私に渡しても、何これ(ヽ´ω`)?無理ゲーとか言いますよ。

初日の構成と大幅に立ち回りと構成が違いますし...

フレンドが足りないのは、初日から変わってません(いつものこと)

そうそれで、前回の記事の動画の件ですが、

3つ目は恐らく無理です。2つ目も怪しい...


追記:12時のFT終了時の撮影状況
・A構成
フレンドの関係で、3回程しか回せず。猫で2回失敗。ボスで1回失敗。
3回全て、更新できるスコアでした...残念。
猫でルビーがでてきて欲しくないところに3回とも来るって...

・B構成
こちらも3回程。
1回は2T目に持ち越しが2回発生。そのためジュエル不足で失敗。
1回はHP調節ミスで失敗。かなり惜しかった。更新スコア。
1回はこういうときに限って家族が部屋に...話し声が入ったのでアウト。更新スコア...

....(´ω`#)コウシンサセロヤ←おこ

...23時のFTで録りきれるとは思えない...

FT外でもできなくはないんですけど、B構成の成功率が厳しい...

動画録っていらっしゃる方はわかるのではないかと思いますが、

動画録ってる時に限って上手くいかないんですよね(´ω`#)

私の使っているレコーダーは外の音声も入ってしまうので尚更...

最低でも、A構成の撮影はできるよう頑張ります...


3つ目は何かといいますと、ボスの1Tキルです。成功確率10%以下。

フレンド的にも厳しい気がしまして...努力はしますが...

そもそもの成功確率がね...

1回だけ奇跡的に上手くいったものの、そんなに稼げなかったのでやめました。

ターンボーナスが大きいと推測してたんですが、ソンナコトハナカッタ

道中が完全にオワッテいますし...まあやめて正解かなと...

道中ほぼ全部運ゲー、ボス超運ゲーとかやってられない(ヽ´ω`)


1位は無理だとしても、29万を出せたら...!(ヽ´ω`)

まだ、出された方はいらっしゃらない....はず。

ということで、幻の29万目指して頑張ります(ヽ´ω`)

ハイスコア、最後の目標(`・ω・´)


最後に分かっている範囲でパターンを。ちょっと怪しい。

-エアリー煉獄級-
開幕:固定ダメージ+必殺ゲージ減少+物/魔カット+物攻バフ+物理反射+魔法反射
A:物理x4+火魔x1
B:無(?)属性x5(割合ダメージ?)*1
C:攻撃反射(1T)
D:回避+魔攻バフ+チャージ+魔防デバフ
E:物/魔攻デバフ(自身に)
F:火魔x5+バフクリア

*1について
HPが1残る現象が何度もあったことから。たまたま?
威力がだんだん弱くなっていき、丁度100%のダメージになる?と思う。
HPを5で割って、余りがでれば残るとかそういう仕様?
正直なところは不明。

開幕の反射について
物理と魔法で、割るために必要な数が違うっぽい?
割ったからといって、行動に変化は見られない感じ...

・HPが1050万以下になった時(問答無用)
C発動。攻撃をそのまま跳ね返される。多分エヴィア、皇帝対策。

・HPが1000万以上かつ自己デバフ状態でない時(1T目)
Aが来る。回避するなり、デバフかけるなり、カットするなりする。

・HPが1000万以上かつ自己デバフ状態の時(1T目)
Bが来る。1回でも回避すれば大体耐える。一応属性カット。

・HPが1000万以上かつCが発動していて、更に1T目の時。
上2つと同じ。自己デバフ×でA。自己デバフ○でB。

・HPが1000万以上かつCが発動していて、更に2T目以降の時。
Fが来る。15000↑x5なので、カット入れないと死ぬ。

~ここから怪しい~

・HPが500万~1000万の時
Dが来る。攻撃を当てるとEが発動。確かその後はAorBだった気がする...
Eを発動させれば、物理だけ?はカット込みで、ダメージ0とかになる。

・HPを1000万以上から500万以下にした時。
Fだったかな...

・HPを500万~1000万から500万以下にした時。
500万~1000万の時のAorBがFになった気がする...


メモがぐちゃぐちゃになっていましてね...すみません...

再調査しに行く気はありません...もう無理...