期間的に来ると思っていたmairaです(ヽ´ω`)

今回のボーナスはコンボ、ダメージ、ターン、高度…と、

物/魔どちらでいけますね(ヽ´ω`)ただ、コンボに関しては物理が優勢…?

ダリアさんへの配慮でしょうか。

全員ダリア構成とか、面白そうですね。

水着ダリア以外は持っているので、私も可能といえば可能ですが…

(ヽ´ω`)ウーン…

私は原作未プレイに等しいので、よく分かりませんが、

再現、もしくはネタptが流行りそうな気が…

私も原作についての情報が得られれば、やってみようと思います(ヽ´ω`)ジョウホウクダサイ

一応、種族が虫で、火が弱点とだけ知っています。

|д゚)チラッと調べただけです(ヽ´ω`)ハイ


前述しました通り、ハイスコアはもう1度来るとの予想を立てておりました。

そのため、構成は2週間前から作っておきました。

…だからなんだよって感じですが(ヽ´ω`)

今回は、ある意味皆ほぼ平等です。

強敵/幻獣襲来は今日(キノウカラッテ,オシラセニカイテアッタノニ)から常設、ガチャは引き放題…

しかも今回、オススメキャラが書いてないという…

さあどうなるハイスコア(ヽ´ω`)ハムイベ同様、超接戦になるかあるいは…

私は今回、あるものを狙っています。

それはこの記事のタイトルに関係してきますが…

1位の座です(ヽ´ω`)

ハムイベでは4回立ったその座に、ハイスコアでも…!

当然、かなり壁は厚いと思います。

でも、本当に最後でしょうし…あったとしても後1回…

三冠王(ランク600,ハム/ハイスコア最高1位)2代目になれる、恐らく最後のチャンス…

ちなみに1代目(勝手に言っているだけ)は主任さんですね。

ランク600に到達は、ハムイベがもう1回あったとしても、

到達されることが可能なのは、確認している限りあと1名…

570→600まで、開幕230万/本選300万↑で大体3ヶ月かかりましたからね(ヽ´ω`)

今回、思った以上にランクが上がらなかった方。いらっしゃると思います。

それは当然、特効(収集pt)≠経験値だからですね。

特効100%程度で、毎月本選300万ハムっているのと、250%で300万では大違い。

初めて200%↑でハムりましたけど、もうこれは止められませんね(ヽ´ω`)

…(ヽ´ω`)マタ,シュシカラズレテシマッタ

とにかく、今回は今まで以上に頑張ろうかと思います。

少なくとも、10位以内には…!


そういえば、お知らせにBRAVE確定チケットしか記載されてませんね(ヽ´ω`)

ということは…(ヽ´ω`)もしかして…


~ギリギリ届かないダリアさん~
[画像:8b56f373-s.jpg]
あと1…(ヽ´ω`)あと1なのに…(ヽ´ω`)