お知らせを見て、テンションが上がっているmairaです。

明日の小テストなんて知りません(ヽ´ω`)

課題?何それ(ヽ´ω`)?

という訳で、(?)ウロボロス降臨来ましたね…!
[画像:9bd64187-s.jpg]
超煉獄級のボスが集結、更に大量の輝晶石、そして新レシピ…!

これはやるしかない(ヽ´ω`)

恐らくダリアさんとエヴィアが必要でしょう…

どういう形式で来るかは分かりませんが、一応こんな感じで組んでみました。
[画像:0d85e18c-s.jpg]
吉と出るか凶と出るか…(?)

まあ物は試しです(ヽ´ω`)

一応解説しておきますと、

アミダはLSによるダメ軽減、→による回復&自己デバフ。

エヴィアは火力。フル強化エヴィア斧。

ダリアは準火力&全属性カット。

武器は付けているレシピの関係で、ベス剣に火加護。

スターチスは物攻/必殺バフ、コンボカット、回復。

イデアは色々便利なので採用。

皇帝は→↓用。火力、属性は人によるので、火力としては採用しません。

…回復大丈夫かな(ヽ´ω`)回避もいない…

忍ダリア入れたいんですけどねぇ…(ヽ´ω`)持ってません( ;∀;)

こういう時に試しに作った構成は、大体失敗(?)します(ヽ´ω`)

参考にして頂いても構いませんが、責任はとれません(ヽ´ω`)

幻獣襲来や強敵襲来と比べると、ソロではいけないので、

攻略には時間がかかりそうです…

自己マルチ?サブはそれほど強くありません(ヽ´ω`)キャラハイルケド

野良っているか、固定で回しているか分かりませんが、

もし会ったら、よろしくお願い致します(ヽ´ω`)ゞ


~マグノリア☆8とガチャの消費石~

マグノリア☆8が実装。☆8は2人目ですね。
[画像:ad224bcb-s.jpg]
私ですか?持ってません( ;∀;)

過去のガチャ運の悪さが響きます…

しかし!ガチャ消費石が…
[画像:dccaa808-s.jpg]
なんと1回1個。笑いが止まりません…(汗)

今までの15倍引けるのは嬉しいですが、確率はどうなんでしょう…

裏ピック引いて、ミキサーで当てましょうってことですかね(ヽ´ω`)

一応ミキサーからもマグノリアさん、ダリアさん出るらしいですし…

当たるまで引けば、排出確率実質100%(ヽ´ω`)b

…(ヽ´ω`)

…悲しくなりました(ヽ´ω`)

まあミレイさんがでれば問題なし(ヽ´ω`)b

そういえばマグノリアさんのLSである、魔王バスターってもしかして…

VSウロボロス用…?(ヽ´ω`)

確かに必殺連打の必要がありそうですが…

全属性カットをトーラにやらせるなら必須かもですね(ヽ´ω`)

私ですか?持ってません( ;∀;)←2回目

2月の私「シャルル5体って…( ;∀;)トーラはどこへ…」

今でも出なかったことを悔やんでおります…

まあもうどうしようもないですけどね…(ヽ´ω`)

そうそう、マグノリアを進化させるには、エヴィアの記憶が欲しいらしいです。
[画像:1def77a0-s.jpg]
3本目貰って、余った20個を知識の精霊神に替えたのは失敗でした…(ヽ´ω`)

本当に足りてなくてですね…(ヽ´ω`)

次来るのは日曜日ですよ…その頃には攻略終わってそう…

まだ、マグノリアが手に入るかは分かりませんけどね(ヽ´ω`)


…とりあえず手持ちのキャラで頑張ってみようと思います(ヽ´ω`)

ガチャ引いてから(ヽ´ω`)

最後にして最高難易度のウロボロス…必ず倒します…! 






























あっ、最後かどうかは分かりませんね(ヽ´ω`)