最近、超煉獄級の構成の記事しか更新してなかったmairaです。

そんなことより...
Screenshot_2017-08-14-12-54-34
とうとうダリアさん☆8が登場。チャリアさんはどこへ...?

物防100%ダウン攻撃とかサタンの玉、割り放題ですね(ヽ´ω`)

全属性40%カットはかなり便利そうです。最近超煉獄は1Tキルばっかりですが。

LSは物理4倍+ジュエル1+ツイン20%。私の超煉獄ptの槍ティズは首ですねこれは。

スキルはぶっ壊れまくっているって程ではない気がしますね。

進化素材は何か2つとダリアの記憶x2と龍人の記憶。

龍人の記憶はすぐに確保できそうです。

ダリアの記憶は明日ですね。私は襲来メダルが10個しかありませんので。

それより困っているのは秘伝(ヽ´ω`) 
Screenshot_2017-08-14-12-54-51
去年の10月?ぐらいに入手したんですが、すでに型落ち...

エヴィア2体の枠をほぼ全て20にしたので、もう確定も確率の方もありません...

それと竜鱗の剣も欲しいですね。まだクリアできてません(ヽ´ω`) 

スターチス、ミレイ、ノイシェ、水着ダリアがいないのできついです(ヽ´ω`) 

エヴィアがいればボコボコかというとそう上手くはいかず...

地獄までは余裕なんですけどね。

という訳で、本日開催の☆5 10%を引こうかと思います。1回だけですけど(小声)

ハムイベ?もう知りません(ヽ´ω`)剣が欲しいんです。

ハムイベはFTだけ走っておけば、大体何とかなります(ヽ´ω`) 

個人的に重要なのはノイシェとスターチス。ミレイは忍ティズでどうにか...

オブリビオンの神剣に系譜lv3と紅黒龍の加護lv3つけてもいいんですけど、

どうしても火力が...

素材は宝玉以外足りてるので大丈夫そうです。

素材といえば、いい加減超煉獄級の素材のドロップ率上がりませんかね。

系譜とか悲哀とかで需要が急に上がった割りに、本当に落ちません...

今日だって闇の輝晶石、まだ1個しか落ちてないんですよ(´-ω-`)

明日は光を15個仕入れたいんですけど、これはきつそう...

爪24個集めてたときよりはマシだと思いますが...


そういえばアデルさんの性能ですが、かなり特殊というかそんな感じですね。

25コンボ↑で威力アップは果たしてどうなのか...難しそう...

条件満たせばかなり火力がでそうですが、ダウン攻撃未所持...

物/魔をそれぞれ2回まで28%で回避は地味に使えそうですね。

スペルではもしかしたら使えるかも...?

攻撃が水属性なので、エヴィアでは厳しい気がします。吸収される...

どの道BRAVEを頂きますけどね(ヽ´ω`) 


☆5 10%で欲しいキャラを引けるかが、今週の命運を握っております。

(ヽ´ω`)人 ナムナム