この絶望感はヤバイですね…mairaです。

多分、新キャラなしでも…
・アジーサ
・フィチット
・シルヴィorホウ統
・マグノリアor水着ビビアン
・ヴィクター(パティシエ)*LS&補助
・水着ダリア*自前で

このパーティーを組めるのであれば、いけるとは思います。煉獄も。

ちょっとじり貧かもしれませんが…

アタッカーは水着ダリアです。彼女頼みです。

私は水着ダリアを借りないといけないため、全くHPが足りません。

アジーサもいないので、そもそも枠が足りませんが…

ヴィクターは別に他のキャラでもいいと思います。

ロサナとLSが一緒ですが、ロサナは魔アタッカーなので、

LSのためだけに入れてる感じになり、枠がもったいないです。

前半は全く役に立たないでしょうし。

できれば回復量が上がるキャラがいいですね。

アジーサ→している状況なら、そんなスキルがなくても十分回復できそうですが。

HP「2800」回復とかではなく、HP回復となっていればですけど。

…この構成にしても3キャラ足りません\(^o^)/

せめて水着ダリアかアジーサがいれば…(ーー;)

一応、地獄までは水着ダリアなしで勝てそうです。

まだ試してないので(やる気的な問題で)断言はできませんが。

行動調査だけならできそうですが、あれ結構大変でして…

これもやる気がちょっと…って感じです。

とりあえず上級、地獄級の動画は出せそうですが、

追記
*時間がかかりすぎて撮れそうにありません。
*そのため、SS等を使って説明する記事を書く予定です。
*大変申し訳ありません。

必殺なしは私の手持ちでは厳しそうです。

予めご了承を…

…もはや決まり文句みたいになってますね…これ(;・∀・)


今、煉獄クリアのためにガチャを回そうか悩み中です。

これで課金して回してでればいいんですけど…

ちなみに課金した場合は、本選1ケタは諦めです。(無理矢理やるかも…)

去年11月から1ケタとり続けているので、できれば継続したいんですが…

あとランク解放が来るのかどうかですね。

来るならここは我慢したいところ…

特に今月は我慢したいんですよ…

何故なら、来月の今日はあれがあります。

分かる方には分かるかと思います。詳しくは言及しませんが…


今日はベルフェも回りたいので、ぐるぐるしてるかもしれません。

…というかします。水と光の石が足りませんので。

プレイが雑だったら、お察し下さい(ヽ´ω`)