2ヶ月に1回は開幕戦のチケ全外しをするmairaです。確率とは...

本戦始まりましたね。いきなりですが、今回は諦めます。

何を諦めるか、といいますと勿論1位。

といっても隙あらば4月のように奇襲しますけどね。

理由としてはいくつかありまして、その1つとしては、

1.4FTが多い点ですね。

開幕戦の時点でなんとなく察してましたが、本戦でこれは...

開幕戦は武器が手に入りやすくなるので良かったのですが、

本戦でこれをするとどうなるか。

多く課金している方と特攻が高い方に比べ、そうでない人はかなり不利になります。

あとはいつも多くハムっている人、時間がとれない方もですね。

皆様が私のリアルをどう想像されているかは、さすがにご存知ありませんが、

ただの学生です。この際、この場でも申し上げさせて頂きます。

(自分で言うのもあれですが、成績はかなり良いほうです)

昼のFTは授業等々で基本的に参加できません。

朝のFTはまちまちですが、眠気(やる気)次第ですね。あまり参加してません。

課金をすごくしているかというとそうでもなく、最近は月¥13000ぐらいですね。

ちなみに今月は現時点で¥7500です(花嫁x2回分+本戦用)最近は減り気味です。

来月からガチャ用の課金は減る見込みなので、更に減りそうです。

時間は土日ならありますが、平日は...

そして、鍵がいつも不足気味。前のようなFT構成ならなんとかなるぐらいです。

今回、無理矢理べス様の剣をとったので、更に不足中。

強敵襲来の調査を結構やったのも重なり、石もありません。

モチベーションも(´・ω・`)リリアしか手に入らなかったので...

1位、2位の方の収集数を見るに、特攻の差がありそうです。

1位の方は予想ですけど、150%程度はありそうですね。少なくとも130%ぐらい...?

周回速度で勝てばいいのですが、ちょっと厳しそうです...

今月のブレアカ用のお金は、もうあまりないので、

無理をする必要はないと判断しました。

このゲームだけが全てではありませんし...メイン格ですが。

1位は諦めるといっても、10位は諦めません。

これだけは...(ヽ´ω`) 


おまけ:今年のハムイベの結果と特攻
1月:1位/15%
2月:2位/60%
3月:1位/90%
4月:1位/60%
5月:1位/160%