ハムハムハムハム…(ヽ´ω`)mairaです。

開幕戦から少し経ち、いよいよ本戦ですね。

今回の報酬キャラは雷の魔法アタッカーですね。

ある程度キャラを持っていれば弱そうな気もしますが、

私はアイノ(ハロウィンver)の攻撃特化型だと思ってます。

アイノは黒魔法バフがない代わりに回復ができます。

アイノと比べてしまうと、アイノの良いところはそれぐらいしか浮かびませんが、

最近のインフレを考えると、性能はこのぐらいというかもっと欲しいような…

まあ所詮配布キャラですからね。運デバフは良さげですが(ノア卒業…!)

必殺にバフ入れるのが流行っている(?)ようですが、どうなんでしょう。

与えるダメージ3倍は中々強そうです。

手に入れたらリヴァイアサン相手に使ってみようと思います。

性能がどうであれ、例によってBRAVEを頂きます。これは絶対です。

ここで途切れさせる訳にはいきません…!


話は少し変わりまして…

先日、マグノリアの絞り袋に水結晶の加護を付けました。

新キャラも水推し気味な辺り、もう先に付けておきました。

本当は本戦開始後、確認してからやるつもりでしたが、

少しでも時間短縮するため、先にやりました。

本戦中はずっと貸し出ししてると思いますので、ぜひお使い下さい。

ちなみにSSがない理由は、メンテまでにログインするのを忘れてたからです。

朝にログインして撮ろうと思ってましたが、リヴァ行ってて忘れてました(^p^)

ついつい募集があったりすると行きたくなるんですよね…

素材はどうでもいいって具合です(サタンは別)

どの道全然落ちてくれませんし…朝も輝晶石0だった気が…

数こなすしかないですね…改善はいつか来るのでしょうか…

マルチといえば…完全寄生はお止め下さい。

死んでも構いませんし、マルチ(特に超煉獄)は、死んで覚える場かと…

確かに、(私は)ソロでいけると言いましたが、さすがに…

あえて死に戻りしたりすると、間に合わない場合もありますし…

そもそもあまりにポイントが低いと、報酬が貰えません。

いくつかは知りませんが…


マルチについて少し触れましたが、本題はハムイベです(;´∀`)

この記事投稿約20分後に始まる本戦…

いつも通りハムハム致します(ヽ´ω`)