とりあえず開幕戦は100万いったmairaです。

145万まで行くと今回はマイナスなので止めました。特攻が足りません。

前回の記事で、ベルゼブブは厳しいとかなんとか言ってましたが余裕でした。

ロサナが手に入ったのが大きかったです。あとはキューリですね。

一応パーティ
・Lロサナ
・シャルル
・キューリ(闇属性付与)
・忍ティズ(毒付与)
・フィチット(なんでも)
・Fカリン
HP21000~22000程度

ベヒュモス以外は普通に倒せます。が回復については調節が難しいところがあります。

ダークプリズンは、シャルル←で物防デバフをかけて対処するのですが、

唯一回復技を持つフィチットは(カリン→はターン終了時なので別枠としています)

物防アップの効果があるので、シャルル←の効果を消してしまいます。

なので、できればHP回復が装備についているカリンや、ラストエリクサーでどうにかしましょう。

ベヒュモスについてはシャルル↑が入ってくれれば余裕ですが、入りません。

先程回していて事故ったので、もう行かないことにしました。

忍ダリアを所持されていれば、ロサナで簡単に処理できます。

あとはナタリアがいれば、シャルルの枠が空くのでポチなどをいれるのもありかと。

サタンを倒せるのであれば、その要領でやればいいので大丈夫です。

光玉の処理はキューリで。忍ティズで毒を狙ってもいいですが、おすすめはできません。

毒に賭けるよりも、キューリで確実に倒した方がいいです。

キューリは→のおかげで毎ターン必殺打てますから。物攻バフも付きますし。

ベルゼでの安定性は高いです(一回事故りましたが)

ちなみにジーウではなく、フィチットにしている理由としては、
・回復
・物理ダメージバフがある
・物防の上昇率が高い(カット性能がいい)
・オーグルを簡単に倒せる等々...

ジーウだと回復できませんし、オーグルで多分死んでしまいます。

ジーウを入れるなら、それはそれで構成を変えることをおすすめします。


...それにしても最近カリンフレさんが減っている気がしますね...

超煉獄級を回すときは、ほぼ借りるので、早く手に入れたいところです...